イケメンパパの10キロ楽々ダイエットだよ〜!

イケメンパパの10キロ楽々ダイエットだよ〜!

たべながら、飲みながら、

不規則な生活を続けながら・・・

体内脂肪やカロリーを効率よく燃焼させ、

ダイエットと体重管理を成功させる「鍵」を

黒沢氏にインタビューしました!!



黒沢さん、こんにちは。
いつもライフプラスサプリメントをご愛用いただき、ありがとうございます。
ライフプラス注文代行の川津です。(サイト運営は娘と2人でしています。)

また、今回は、このようなインタビューにも快く応じてくださったり、わたしのワガママ、
(ビフォーアフターの写真があれば見せて!)と言ったお願いにも快く応じ、お写真まで提供してくださったことに感謝いたします。本当にありがとうございました!!

ところで、今回わたしが黒沢さんにお話をお伺いしたいと思いましたのは、ライフプラスサプリメントを用いて、食べながら、飲みながら、なんと10キロものダイエットに成功し、すでに1年経っても、まだずっと楽に痩せたままの体型を維持しているとのことでしたので、それは素晴らしい!ダイエットしてもすぐにリバウンドしてしまう方が多い中、ダイエットのリバウンドで悩んだり、苦しんでいる人達の励みや、ヒントなるお話が得られればと思い、お時間を作っていただきました。黒沢さん、どうか宜しくお願いいたします。

こちらこそ、私の体験でよろしければ何でもお尋ねください。それに、幸い写真は、子供がまだ小さいのでよく撮ります。ただ、よくあるダイエットサイトのように、きちんと意図して用意したものではないので、こんなので伝わるかなぁ?と思いつつ、、、
まさかこんなに、本当に痩せるとは思っていなかったので・・・。(^^;


予想外に、楽に痩せられたとおっしゃってましたが、そもそも黒沢さんは、なぜダイエットを始めようと思われたのでしょうか?もし、よろしければ、そのあたりから教えていただけるとサイトをご覧の皆さまにもわかりやすいと思います。

はい。実は私、以前、川津さんにもお話したことがあると思いますが、生まれつき、手の平から汗が止まらないという体質を持っていました。これには本当に泣かされて、就職すら希望のところにできない、それどころか、私生活にまで影響がおよび、計り知れない苦労と苦痛を味わってきました。。会社もこのことが原因で辞めなくてはならない、という経験もしています。(今ではおかげさまで手の汗もなく元気に毎日を過ごさせていただいています。)


そういえば、たしか、手術をしたとおっしゃってましたね?
それで、その後に体調を壊し、凄く酷い便秘症になったとか…。

よく覚えていますね。おっしゃるとおりです。
私が最後に受けた手術は、専門用語で胸腔鏡下胸部交感神経遮断術(ETS)といいます。
この時の手術により、手掌の汗は無事収まりましたが、この後が問題でした・・・。

この手術は自律神経の一部にあたる交感神経節というものを電気メスで焼ききってしまう手術だったものですから、もう体調はぐちゃぐちゃ・・・。そしてひどい便秘症にも・・・。
術後、とにかく私はひどい身体になってしまいました。。

ここから、デイリーバイオベーシックスを知るまで約10年もの間、私は独り便秘と戦っていました。この便秘のつらさっていうのは、これはもう、なった人しか分からないですよね!

なにせお腹が張るは、頭は重くなるは、肩がこるし、ムリにトイレで出そうと思えばお尻はいたいし・・・。おまけに吹き出物や、ニキビ、肌荒れもかなり酷くて、鏡を見るたび落ち込む始末。男性の私でさえそうなのですから・・・便秘症の女性の方は、もっとかわいそうです。

そして一番イヤだったのが太ること!
ダイエットしてもぜんぜん体重が落ちなくなるし、なんか顔の血色まで悪くなるし・・・そしたら、なんか人にも会いたくなくなるし、と・・・悪循環。もう明らかに自分の身体に毒素があるあの感覚!今思い出してもブルーになりますよ、私は・・・。


あらら…、ごめんなさいね。
なんだか一番辛かったときのことを思い出させてしまったみたいで…。

あっ、いえ、気にしないでください。今はすこぶる元気ですから。
でも、順序立てて話さないと、私のことをわかってはもらえませんからね。

手術後から始まった10年来の便秘は、デイリーバイオベーシックスを知って、本当に「あの苦しみはいったいなんだったんだろう?」っておもうくらい、穏やかで、自然なお通じができるようになりました。デイリーバイオのおかげで、わずか3ヶ月で7キロも落ちてしまったんですよ。私は体が軽くなり、凄く元気なのに、当時、妻はまたどこか悪いんじゃないか?って心配してましたよ。(笑)

でもね、またその後がいけないんです・・・。
長年の便秘も解消され、安堵したのか?妻の手料理がうまいからいけないのか?(^^;
俗にいう幸せ太りというやつですかね??

実は私、子供ができてから、また太り始めたんですよ。「産後太り」って女性だけのものではないんですよね!初めてしりました。(笑) 今までなら、仕事が休みだといえば、海だ〜、山だ〜、と出歩きましたが、子供が出来てからは、休日は子供と一緒にゴロゴロ〜、ベタベタ〜♪♪
なにせ結婚8年目にしてやっと出来た娘ですからね!もう〜可愛くてかわいくて〜。

しかも家内の料理はそんじょそこらでは味わえないくらい美味い!(プロですから当然?)
さらに輪をかけて、私は無類のアルコール好きなんです。(笑)


あら、黒沢さんは、「呑んべい」さん、だったんですか?(笑)
飲食店を経営されていますから、奥様の手料理が美味しいのは判りますけど、でも逆にそこが太る要因、常に誘惑がいっぱいってことですね?しかも仕事柄、生活リズムも不規則になりがちだとか。

そぉーなんですよ〜。特に一仕事を終えた後のウイスキーは最高!毎晩ね、呑んでしまいます。^^でもいくら便秘から開放されたといっても、毎日飲み放題、食い放題、しかも不規則な生活し放題、となれば、太るのは当然ですよね?

そしたらなんと生まれて初めて70キロ台を突破!身長169センチ、体重73キロになってしまいました・・・!! これが、その頃の写真です。↓


お腹でてるでしょうー。
僕、イケメン♪今、デブメン♪なんて関西のノリで笑ってる場合じゃないですよね!?
もともと私、小顔ちゃんなんで、少々太っても顔には出ないタイプなんですけど、でもさすがに70キロ台を突破したときには、顔の皮膚もたるんで二重あごになり、人相も変わってしまいましたからね。マジ、これはやばいー!!っておもいましたよ。(汗)


なるほどー。その頃ですね?「ダイエットを始めた」はいいけど、以前のようにはなぜかスルスルと体重が落ちない…と連絡をくださったのは。せっかく一念発揮してイケメンパパになろうと思ったのにね。

イケメンパパはどうかとおもいますが、、、。
とにかく前は本当に軽くダイエットの真似事をしただけで体重が楽に落ちたのに、今回は思うように落ちない。なぜだろう??そう、思って川津さんに相談したんですよ。デイリーバイオと一緒に摂ってダイエット効果が倍増になるようなサプリがありますか?って。(^^;

そしたら、川津さんが、
「黒沢さん、思うように体重が落ちないというのは、予想外に「加齢が進んでる」のかも知れないですね。加齢が進むと代謝が悪くなるんですよ。今、40代ですか?もっと代謝よく酵素を働かせねば!!呑んで、食って、ダイエットするんなら、まずは消化酵素のダイジェスティブフォーミュラを食前2粒、食後2粒、と毎食がっつり多めに飲んでみてはいかがでしょう?


それと、ご飯やパン、めん類を食べるときは、必ずフェイズオリーンフォーテも飲んでください。食前でも食間でも、どちらでもいいから、2粒ね。噛んで食事と一緒に食べちゃってもOKです。それとね、1日1回デイリーバイオを飲むのがいいけど、でも今日は奥様の手料理で、野菜はしっかり摂れてる〜って思う日ならデイリーは外してもOKですよ。但し、ダイジェスティブフォーミュラと、フェイズオリーンフォーテだけは忘れずしっかりとってみてね!


と、おっしゃったんですよね。

それで私、気づいたんですよ。そうか、年齢と一緒に新陳代謝も鈍くなり、前は簡単に落ちた体重も、もう一回同じようにしようとしても、同じ効果は出にくいのだと。そこで、川津さんのおっしゃるように体内酵素をなるべく消耗させないように、最初はダイジェスティブフォーミュラ2個(1か月分)と、フェイズオリーンフォーテ1個(1か月分)を取り寄せて言われるように飲んでみたんですよね。それに加えて、パソコンの前でできる「あること」を私独自でやってみたんです。

そぉーしたら、食事制限もアルコール制限も、特別なんにもやってないのに、なんと以前よりも、もっともっと簡単に10キロも痩せちゃったじゃありませんか!!これはもう、ホントに嬉しかったですねー。(^^)

ダイエット成功、おめでとうございます!
しかも、食事制限なしで、アルコール飲み放題!?それでリバウンドしないなんて凄いですね。サプリを効果的に飲んで居られるのもあるでしょうけど、やっぱりそれだけではないですよね?パソコンの前でできる「あること」がとても気になります。それって、どんなことをされているのですか?わたしでも出来ますか??

いや、なに、簡単なことですよ。もちろん、川津さんでもできます。私、パソコンでYou Tubeの「江頭2;50分のピーピーピーするぞ」を見ながら簡単な動きをやってただけなんです。それで、すっかりエガちゃんのファンになってしまいましたよ。なんといってもトークがうまい!この人、相当頭がいいね。ただ下品だと思ったら大間違いだった。完全にTVとインターネットの芸を分けているよね。私のダイエット成功は、ダイジェスティブフォーミュラとフェイズオリーンフォーテ、そして、エガちゃんのお陰と言ってもいいくらいですよ。(笑)

あー、わたしでも出来ると聴いたら、ますます気になりますねー。(^◇^)
どんな動きなんですか?是非わたしにも教えてください。宜しくお願いいたします。

わかりました。私がやっている簡単な動きを写真にして、詳細な説明を加えたレポートにして添付で送りますね。私の『YouTubeダイエット』に興味を持ってくださった方で、サプリを購入された方や、ダイエットのスピードアップと、リバウンドなしの方法も書いておきますので、私からのプレゼントとして是非、サプリメント愛用者の方にも渡してあげてください。きっと、こんなに簡単な方法で??と思われると思いますよ。(^・^

了解しました。健康的にダイエットを加速させるサプリと、リバウンドしない、ちょっとしたコツで皆がスリムになって、いい男、いい女がますます増えるといいですね。わたしも黒沢さんの『You Tubeダイエット』レポートが届くのを楽しみにしています!今日は本当に、貴重なお時間を割いていただいてありがとうございました。

黒沢氏が飲んでるサプリはコチラ!



ページトップへ

特定商取引に基づく表示

Copyright © 2015 イケメンパパの10キロ楽々ダイエットだよ〜!. All rights reserved.